HONDA CARS 西脇

TOP

お知らせ

スタッフ&ブログ

Hondaのクルマ

サポート



新型N-BOXが大幅に進化して登場!!

2017年9月16日

 ついに登場しました、新型N-BOX(エヌ・ボックス)。今回の新型は先代モデルの基本技術を継承した改良型ではなく、すべてをイチから見つめなおして徹底開発された進化型!。「日本の家族をどれだけ幸せにできるか」という決意が、その根底にはあります。エンジンから、ドアのスムーズな開閉、便利なフックまで、ありとあらゆるところに、開発者の思いが詰まっていて、かなりおすすめです!

 まず、エンジン。Hondaの普通車に搭載しているパワフルなエンジンを経で初めて採用しています。「i-VTECエンジン」といいます。これにより、加速時などの走りが向上し、さらに燃費も向上しました。

 安全性能も進化。先進の安全運転支援システムHonda SENSINGがHondaの軽自動車で初めて全タイプに標準装備されました。しかも、機能がこれまでの8つから10個に増えて、安心感がますますアップしました。

 使いやすさも進化。そのひとつが、助手席スーパースライドシート(タイプ別設定)です。助手席の前後の可動域が57cmに広がったことで、後ろへスライドさせれば、座ったまま後部座席のお子様などのお世話ができやすくなりますし、前へスライドさせれば、後部座席から運転席へ移動することもできるんです。
 パワースライドドア+スライドドア(リア左側)・イージークローザードア(ドア両側)もいいですよ。ノブを軽〜く引くだけでドアがスムーズに開閉するんです。この使い心地、ぜひ試乗車でお試しいただきたいです。

 さらに!窓ガラスは360°スーパーUV・IRカット パッケージで、後席にはロールサンシェイド(タイプ別設定)を装備。
 シートはアレルクリーンプラスシート(タイプ別設定)を採用しているのでダニやスギ花粉、ウイルスが気になる方にもおすすめです。
 充電用USBジャックが2個、買い物袋がひっかけられるフックなどが付いているのも便利ですよ。

 ぜひ一度、ご試乗で車内の充実した装備と空間、きびきびとした走りを体感してみてください!当店では、N-BOX(助手席スーパースライドシートタイプ)とN-BOX Custom(ベンチシートタイプ)の2種類の試乗車をご用意しております。ご来店前にお電話いただけましたら、どちらのタイプが滝野店と西脇店のどちらにあるかお知らせいたしますので、お気軽にご連絡くださいませ。
 お越しをお待ちしております(^^)/